アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肉味噌入りマルタイ即席ラーメンが昨日の晩御飯、これでミンチは使い切ったんだね:P

2020年04月27日 16時16分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

なわけで
午後の買い出しも終わりまして
ぐったりと横になっているんだね。

後は
晩御飯の準備にとりかかるだけなんだな。

もちろん、
それだけでは終わりませんけどね:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

肉味噌入りマルタイ即席ラーメン ですっ!><

肉味噌と言えば肉味噌ではありますが
溶かせば味噌ラーメンになる濃さにしてみたんだよねぇ。

花椒の実入り辣油を加えてピリリピリピリヒリヒリヒリと

とっても美味しかったですっ!><

当初はミートローフを作ろうと購入したものの
麻婆豆腐が食べたいなぁ、と急遽変更したわけです。

んでも、
量が多すぎて結局4回に分けてよ~やく使い切ったのでありまふ。

んぢゃ、音楽ネタを仕上げてから晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじ大葉フライなお惣菜が朝... | トップ | 大分県産大葉、晩御飯に使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事