アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SPIKE JONES、冗談音楽をど~ぞxD

2013年04月29日 17時48分13秒 | ジャズ
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

親の所から帰宅いたしまして
これから買出しにでかけるんだね。

その前に、
大型連休中とゆ~ことで

スパイク・ジョーンズ ですっ!><

いやぁ、
ずぅ~と名前を思い出せませんで
探していたのですが
よ~やく見つけることができたんだな。

まずはこれを、

【SPIKE JONES: Older Than Dust Medley.mov】ですっ!><

にたぁ~:D

んでもって
もいっここちらも

【SPIKE JONES: ALL GIRL BAND MEDLEY.mov】ですっ!><

にたぁ~:D

スパンクスかスパイクスか名前がうろ覚えで
スパイク・ジョーンズをしないと次のネタに展開できないこともあり
このままいくとお蔵入りになるとこだったよぉ:P


んじゃ、予想されるバレバレの次ネタはまた明日とゆ~ことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭洋印ノーブル鉄板オイル焼... | トップ | んも、マジックリンをフル稼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事