アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

んも、マジックリンをフル稼働ですっ!><

2013年04月29日 22時11分07秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

大型連休も折り返しに入りまして
明日からは通常モードに戻さねばいけないんだね。

その前に

花王、しつこい油汚れにマジックリン、ハンディスプレー ですっ!><

台所の床も含めてあちこちを

うりゃ~~~っ!><

と拭き掃除しまくってましたので

指が・・・

とはいえ、
このマジックリンは期待に応える汚れ落しの効果があるんだね。

明日からは訳合ってお仕事モードで休日を過ごさねばならないんだよねぇ・・・xP


んじゃ、やっぱり今日も疲労感たっぷりなんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPIKE JONES、冗談音楽をど~... | トップ | 堅ボテブリッツじゃがバター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事