アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

U型便座カバーワッフルライトブルー、これで万全なんだな。

2014年01月09日 23時47分25秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
今夜も夜更かししてるんですけれども
やっと就寝タイムと相成りましたのだね。

帰り道で100均に立ち寄りまして
ちょいと時間を取りすぎたよぉxP

就寝タイムします前に

100円ショップなU型便座カバーワッフルライトブルー ですっ!><

先日も購入したのですが
これは予備用なんだな。

たとえ今月超特大赤字でも必要とあらば惜しまずっ!><

年初は赤字で始めても年末にはいつのまにか挽回してるとゆ~
追い込みに期待したいと思いまふ。

日用雑貨は消耗品ですからね。
年間通して必要量はほぼ決まってきますので
賞味期限の無いものは早い時期に確保するに限るんだよねぇ。


んじゃ、明日一日を乗り切るために就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別寅かまぼこの梅焼などでか... | トップ | chocofretaIONストロベリーっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事