アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/14おやつ】本場仕込み燻製フランクフルトなパン、かなり久々なんだね:D

2024年05月15日 23時52分18秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

適度に・・・ねみぃ~XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日の食事準備も無事済ませたんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

本場仕込み燻製フランクフルト ですっ!><

いつもはミニサイズのペペなんですが
運よく半額セールの時に調達できたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

このところペイストリーナベーカリーも
かなり遅い時間にならないと半額セールをしないもので
わざわざその時間に行くのもなぁ、ってことで縁がなかったわけです。

まぁ、
運が良くてもその時間には殆ど残ってないことも多いので
今回は非常に運が良かったと言えるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/14晩御飯】エスビー食品... | トップ | 【05/15昼食】巻き寿司、大特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事