アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/07晩御飯】ハウス食品/カリー屋カレー辛口feat.ローストンカツなお総菜乗せなんだね:P

2024年04月08日 17時26分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
午後からは雨が降っているんだね。

午前中に外出用事を済ませて良かったよぉ・・・なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

カツカレー ですっ!><

ハウス食品/カリー屋カレー辛口に
ローストンカツなお総菜を乗せ
オリバー/どろソースを掛けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日か明後日か雨が降ってない時に
再度労災病院に紹介状とゆ~かお手紙を受け取りに行くんだよねぇ。

特に急ぐわけでもありませんので
天気予報を確認したところ明日はパスして明後日にするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は軽めにしょっかと考え中ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/07昼食】フランス赤鶏親... | トップ | 【04/07おやつ】山一パン総本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツカレー (麺天坊)
2024-04-08 20:27:39
こんにちは良いね!ありがとうございます。
最近ではお寿司とラーメンに次いで外国人にも人気のカツカレー
私もよくちょっとした惣菜を使って、作ります
そなんですよねぇ:D (sivi)
2024-04-08 21:50:47
麺天坊さん、こんばんは、どもです(^Ω^V
揚げ物系は自分で作ると後片付けが・・・XP
ってことで揚げ物系は全てお総菜で済ませるか、
あるいは食べないかどちらかになりますねぇ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事