アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LEE McKINNEY、アメリカのドラムな方のカルテット作品なんだね:D

2024年07月14日 23時07分07秒 | ドラム系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

今日は雨降るかなぁと気になったものの
雨に降られることなく無事終わったんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

リー・マッキニー  ですっ!><

アメリカのドラムな方なんですが
本作はカルテット構成になっているんだよねぇ。

参加メンバーは
Lee McKinney (drums) 
Greg Abate (sax)
Matt Cooper (piano)
Chris Berg (bass)
 
まずはこれを

【A Shade of Jade】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Bird's Eye View】ですっ!><
 

んで、
世間は明日も休みみたいなので
音楽ネタ明日ど~するかってのは
考えなきゃ~いけないのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ化学工業/防カビ剤... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム系」カテゴリの最新記事