アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/07おやつ】山一パン総本店/シナモンロール、びみょ~な感じかなぁ:P

2024年04月08日 22時14分13秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

これから入浴・・・たぁ~いむっ!><

なわけで
雨も降ってるし疲れたのでしっかりあたたたまってくるんだね。

その後はこれにて就寝タイムにするんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

山一パン総本店/シナモンロール ですっ!><



並上スーパーで見かけたもので手を出したのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、い~つつもちょとびみょ~かも:P

原材料はこちら



やわらかぁ~い感じは良いのですが
その柔らかさがイーストフードしてる感があるもので
結果としてびみょ~とゆ~結論に達したのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにてっ!:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/07晩御飯】ハウス食品/... | トップ | 【04/08昼食】オリーブの実入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事