アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/14晩御飯】神戸ポーク赤ワイントマト煮チーズ乗せ、残り物でささっと済ませたんだね:P

2024年07月15日 17時01分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
ぐたぁ~っとしてたら夕方になってきたんだね。

これから急いで買い出しに出掛ける事にするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

神戸ポークマッシュルームエリンギ赤ワイントマト煮チーズ乗せ ですっ!><

マッシュルームとエリンギ入りの先日残りなんですが
最後はピザ用チーズを乗せレンジでささっとあたたため

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
冷蔵庫に保存してるとはいえ
この季節過信は禁物なわけです。

今日の買い出しでは食材は必要な品だけに留めまして
生活必需品メインで調達してくることになるんだよねぇ。

そして明日は
まだ雨模様っぽいのですが明後日には梅雨明けと思われ
いよいよ浴室のコーキング作業に取り掛かるのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yモバイル粗品/方眼罫B5... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事