アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Yモバイル粗品/方眼罫B5ノート、コーナンでアンケートしてたんだね:P

2024年07月15日 12時06分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:P

としてたら昼なんだね。

今日も1日録画した映画を観ながら
のほほほほぉ~んっ!と過ごすんだな。

それはともかく
昨日、たまたまアンケートでいただきましたのが

Yモバイル粗品/方眼罫B5ノート ですっ!><

裏にしっかりロゴが印刷されてた:P



な~んかスマホ系の勧誘とゆ~か宣伝に限らず
ヤフー系は滅茶苦茶メールでもやたら多いよねぇ。

んで、
昨夜は雨がすごかったんですが
今朝は雨も止み降りそ~にないので
午後からは買い出しに出掛けるわけです。

てか
梅雨明けまだぁ~?

と早速調べてみたところ
ど~やら今週になるよ~でして
梅雨明け後は猛暑がやってくるらしく
いよいよ猛暑な夏がやってくるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEE McKINNEY、アメリカのド... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事