アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

インダストリーコーワ/コーキングパレット、浴室コーキングに使うんだね:D

2024年07月16日 20時19分52秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
湿度も高いし寝ぼけてるしでダメダメなんだね。

今日は1日ぐたぁ~と過ごしているんだな。

それはともかく
浴室コーキングに備えて調達してますのが

インダストリーコーワ/コーキングパレット ですっ!><

コーキングはがしも兼ねたものを探してたんですが

これで大丈夫だと思いますっ!><

はがしヘラをど~しょっかと考えたんですが
わざわざ別に調達するのもなんだかなぁ~と
結局これで二役まかなうことにしたわけです。

んで、
今日は晩御飯を早めにいただきましたので
眠気が有ればそのまま就寝することにして
眠気が無ければ夜食をかるぅ~くいただき
眠気次第で就寝タイムにするのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/15晩御飯】チリ産甘口銀... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事