アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン・はくばく/二十穀ミックス、胚芽押麦とセットで炊飯の友なんだね:P

2021年06月03日 16時36分41秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
予報ど~り雨が降り出してるんだね。

と~ぜんながら
洗濯物は取り入れてますので
何とか難を難なく逃れたんだな。

明日は1日中雨と想定しておりますので
予定も想定に沿って立てているのでござぁ~ます。

それはともかく
炊飯に欠かせないのが

イオン・はくばく/二十穀ミックス ですっ!><

これだけ入ってます:D



はくばく/胚芽押麦とこの二十穀ミックスを加えてパワーアップしてるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



中国産とか使ってるからお安いんだろなぁ・・・

とはいえ
すべて国産で揃えると単品買いも必要となり
其の上、お値段もグンと上がりますので
生活水準身の丈身の程をわきまえてこれを使うのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼き用でポークサンド、... | トップ | 四国乳業/らくれん酪農家の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事