アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生姜焼き用でポークサンド、昨日の晩御飯ね:P

2021年06月03日 13時09分40秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は目覚めが良かったんだね。

朝ゴミをそりゃ~っ!、と出し
洗濯もうりゃ~っ!、と済ませたんだな。

そしてこれから
洗濯ネットをメインに買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

徒歩でも車でもなく自転車でね:P

車は駐車するとこがありませんし
荷物があるので自転車がベストと判断したわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

生姜焼き用でポークサンド ですっ!><



黒胡椒ガリガリとガーリックをパラパラと振りかけ
オリーブオイルで適当に焼いて挟んだんだよねぇ。

このままかぶりつきたい気持ちをグッと押さえて半分にカット:P



パンには上質なマヨネーズとカラシを塗ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

しっかし、よ~く考えますと
今まで生姜焼用で生姜焼を作った記憶がないんだね。

ほぼ間違いなくサンドイッチに化けてるわけで
これもまた運命宿命天命で生姜あんめぇ、なのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道男爵とベーコンの田舎... | トップ | イオン・はくばく/二十穀ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事