アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/27おやつ】津軽りんごの林檎パイ、シンプルなのが良いんだね:D

2023年10月28日 14時07分17秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
午前中に買い出しは全て済ませたんだね。

並上&安スーパー、100均、ドラッグストアと
必要な品と買い置き可能なお買い得品を調達してきたんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

名前のと~り林檎とパイとゆ~シンプルな作りなわけで

とっても美味しかったですっ!><

アップルパイはシンプルなのが好きなわけで
ペイストリーなベーカリーで見つけると手が出るのでありまふ。

んぢゃ、今日のおやつまでくつろぐことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/28早朝食】三色パン、ラ... | トップ | ショーエイコーポレーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事