アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/28早朝食】三色パン、ラグビーを途中から観てたんだね:D

2023年10月28日 08時45分10秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
あまりの寒さで5時過ぎに目覚めたんだね。

さみぃ~、とい~ながらも
運良くラグビーをしてたので観てたんだな。

明日はかなり寒さが厳しくなるみたいなんだよねぇ。

それはともかく
朝食とゆ~か早朝食にいただきましたのが

三色パン ですっ!><

あんぱん、ジャムパン、クリームぱんと
和パン御三家勢ぞろいなパンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
一度に三つのお味を、とゆ~意味では良いのですが
なにぶん、中のあんこ、ジャム、クリームの量が少なめで
これでもかってくらいたっぷり入ってるのがい~なぁ、と
毎回毎回いつもいつも、おも~のでありまふ。

んぢゃ、本来の朝食までカフェで暖をとることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SZAKSI JR TRIO、ハンガリー... | トップ | 【10/27おやつ】津軽りんごの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事