アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン・はくばく/二十穀ミックス15袋入り、炊飯の必需品なんだね:D

2021年09月19日 16時15分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
溝掃除をしたついでに
コンクリート面強化剤を塗っている最中なんだね。

もちろん、
全ては量の関係もあって無理なんですが
取りあえず底面は次回にして
側面を半分だけ塗って様子を見る事にしたんだな。

それはともかく
炊飯の友に欠かせませんのが

イオン・はくばく/二十穀ミックス15袋入り ですっ!><

いわゆる雑穀米セット;D

これまでは6袋入りしかなかったのですが
最近、15袋入りが出てきましたので
まよ~ことなく購入したわけです。

原材料はこちら



これで炊飯に関しては
胚芽精米、胚芽押麦、二十穀ミックスを使ってますので
ご飯に関しては精白米よりも健全な食生活になってるのでありまふ。

んぢゃ、1回目の塗布が乾いたら2回目に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の4点杖、あまり意味なか... | トップ | 岩手県産フランス赤鶏もも正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事