アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親の4点杖、あまり意味なかったみたいでしてXD

2021年09月19日 12時35分25秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
これから昼食に取り掛かるんだね。

明日明後日は雨が降るかもしれないってことで
家の前の溝掃除だけささっとしてしまうんだな。

それはともかく
親のいる施設から電話がありまして

お試しレンタルの4点杖、返却 ですっ!><

先日、親が杖を使いたいと言ったもので
施設でレンタルして様子見てたんだよねぇ。

今回、4点杖を返却することになったのは

杖を杖として使ってないからですっ!><

ど~も傘と勘違いしてるのか
手に持ってブラブラさせて歩くので
これだと効果も何も・・・ってことになったわけです。

んま、
他の入居者が使ってるみたいなので
自分も使ってみたかったのかなぁ、と思いつつ
正しぃ~使い方しなきゃ~意味ないよねぇ、となったのでありまふ。

んぢゃ、まだ杖なくても歩けることは歩けるってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年~現在の人気曲、... | トップ | イオン・はくばく/二十穀ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事