アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国民健康保険簡易申告書を送付してきたんだね:D

2020年04月26日 16時17分29秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~っ!><

なわけで
散歩を兼ねて郵便局まで行ってきたんだね。

帰りに
いつものベーカリーでパンを調達してきたんだな。

それはともかく
郵便局まで行って投函してきましたのが

国民健康保険簡易申告書 ですっ!><

な~んせ
去年も今年も住所固定無職無収入なもので
確定申告する必要がなかったんだよねぇ。

そ~ゆ~申告してないお奴等様方向けに
送られてくるみたいなのでござぁ~ます。

ふははははは:D

莫大な富を持ち銀行利子だけで
余裕で自販機の清涼飲料水を購入できる身分なんだな。

但し50~100円のものに限りますが:P

厚生年金も国民年金も
支給されるにはまだまだ遠い将来なわけで
当分、住所固定無職無収入な
御陽気御気楽御隠居様モードで
のうのうとぬくぬくとしゃあしゃあと
質素で貧相でひもじぃ~生活で生き抜く覚悟なのでありまふ。

んぢゃ、夕方食を兼ねた三時のおやつをいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚揚げにミンチのあんかけで... | トップ | チキンカツサンドで昼食、さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事