アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年もツバメが来てるみたいです、となると恒例のこの曲を:D

2021年05月05日 21時35分03秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

満腹満足満喫ぅ~:P

なわけで
晩御飯で三満したんだね。

当初の予定では
今夜の音楽ネタはジャズ系にんるはずだったんですが
出だしのと~り満腹で脳も体も動けない状態なんだな。

そんなわけで
代わりに取り上げますのが

今年もツバメが来たぞ、ってことはお約束のこの曲 ですっ!><

【パピーペット 春つばめ (自主制作盤)】ですっ!><

んでも
多い時は4カ所ばかりツバメの巣が見つけられたのですが
今年はまだひとつしか見つかっていないのでござぁ~ます。

幹線道路のバス通りの交差点のとこだけなんだよねぇ。

しかしツバメの巣がある店も現在は閉店してしまったわけです。

ただ、
人通りの多い交差点ですので
壊されない限りは大丈夫だとおも~のでありまふ。

んぢゃ、横になって動けないんで今夜はこれにて・・・かも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ煮で昨日は晩御飯、脂... | トップ | 北海道小倉とかのこ豆の窯焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事