アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパンが昨日のおやつ、これくらいなら適量なんだね:D

2021年05月06日 05時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

も終った方もおられるで生姜、
わたしゃ~年中GWなんだね。

今日の天気は1日中、晴れな予報なんですが
溝補修をするかど~か迷うところなんだな。

と、ゆ~のも
明日は曇り一時雨との予報がでており
ど~するか昼には決断しなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><

中とゆ~か底とゆ~か、小倉あんが入ってるんだよねぇ。



色が白なので木製皿に乗せてみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

ま、御馴染パンなのでお味はわかってますのでね:D

んで、
今日の予定は明日の天気次第で大幅に変わってきますので
決まらにことには食事内容も決まらない、となるのでありまふ。

んぢゃ、今日は朝ゴミをそりゃ~と出す日なので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もツバメが来てるみたい... | トップ | モントワールのニブルズ/ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事