アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックスバファローズの粗品な帽子、第六弾・・・昨日の二似てるけど:P

2019年02月08日 16時56分01秒 | 野球他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なことを予測して
買い出しはあたたたかくして出かけたんだね。

ベーカリーと安スーパーで
しっかり買うべきものは購入できましたので
まずまずの成果だったとおも~んだな。

夜の買い出しはど~しょっかなぁ・・・

お惣菜系がお得であれば、程度なので
ちょろっと覗いて
さささっと見極めて
ぱぱぱっと購入しよかと考えてるのでござぁ~ます。

それはともかく
次から次へとインチキ手品の如く出てきてますのが

オリックスバファローズの配布用粗品な帽子、第六弾 ですっ!><

昨日のと見た目全く同じぢゃ~ないか、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

確かに、ありゃ?、これ同じものかと思ったものの
ツバのふちが白色になってるんだね。

昨日のは黄色:P

気付かないってばっ!><

んでも、
そ~ゆ~微妙な僅かなちょっとしたところに気付くのが
私の鋭いところなのでありまふ:P


んぢゃ、夕方食をどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉のトマトソース煮込み... | トップ | いわし梅しそフライなお惣菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事