アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/31昼食】宮崎黒毛大葉混ぜ、今回の黒毛はあったりぃ~:D

2024年06月01日 21時46分41秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

入浴タイムの後は就寝タイムになるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

宮崎黒毛大葉混ぜ ですっ!><

お約束の最初は大葉でってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
白胡麻が間違ってすりごまを購入したもので
それがちょっとしくじったなぁ、ってのはあるんだよねぇ。

んで、
さい最初は鹿児島黒毛しか並んでなかったんですが
レジに向かう直前に宮崎黒毛が並んだもので迷わず選んだわけです。

今回のパックはアタリと思われ
残りをど~しょっかと考え中なのでありまふ。

んぢゃ、音楽ネタの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味爽やかバナナ、カンボジ... | トップ | SONJYA KANDELS、ドイツのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事