アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Hiromuトリオ、和ジャズのピアノトリオは久々なんだね:D

2022年10月29日 05時46分03秒 | ピアノTRIO
早上好っ!、おはやうございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
22時過ぎから5時前まで爆睡していたんだね。

睡眠時間帯としては理想的だとおも~んだな。

それはともかく
昨夜の音楽ネタに取り上げるはずだったのが

Hiromuトリオ ですっ!><

和ジャズのピアノトリオは久々だとおも~んですが
本作はライブ盤になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【6 Trees】ですっ!><
 

Hiromu(Piano)
佐藤潤一(Bass)
多田涼馬(Drums)

んでもって
静か目の曲はパスして好みなところでこれを

【After the Rain】ですっ!><
 

下書きも済んで就寝時間前に投稿する予定だったのですが
いきなり、ねみぃ~・・・ぐぅ~って事になり
早朝に変更と相成ったのでありまふ。

んじゃ、水分補給してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフルーティジャパン/ご... | トップ | 日清食品チルド/中細生ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事