アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/23晩御飯】桜島鶏あんかけ風親子丼、今回はまずまずなんだね:D

2024年05月24日 18時43分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間ばかり居眠ってたよ~なんだね。

いつもより早起きしたもので睡眠時間調整と思っているんだな。

そして録画してた「キングコング対ゴジラ1962年版」を観ているんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏あんかけ風親子丼 ですっ!><

前回、前原製粉/吉野本葛の量が少なかったこともあり
今回は多めに加えたのでまぁまぁな出来になりまして

とっても美味しかったですっ!><

次回からこのスタイルで作ろ~かと考えているんだよねぇ。

後は量の配分がまだ確定していないこともあり
一番良い感じになるまで何度か試す必要があるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/23朝食】金平ごぼうとベ... | トップ | WOODSTOCK ALLSTAR BAND、ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事