アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/22おやつ】ベルギーブルッセル風お砂糖のワッフル、久々のワッフルなんだね:D

2024年05月24日 00時59分40秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁっ!><

なわけで
晩御飯、音楽ネタ選定、入浴タイムしてたらこんな時間になったんだね。

遅くなったけどこれから就寝タイムにするんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ベルギーブルッセル風お砂糖のワッフル ですっ!><

ペイストリーなベーカリー定番の品でして
これはタイムセール対象外の品とゆ~こともあり
ストックがなくなると調達してるわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
スーパーやコンビニでも似たよ~なのはあるとは言え
ベーカリーにあるならベーカリーで買いたいってのがあるわけです。

とはいえ
そのあたりは結局、どこのが好きかってことなので
人それぞれでそれはそれでい~んじゃないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/22朝食】ソーセージナポ... | トップ | 【05/23朝食】金平ごぼうとベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事