アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清食品チルド/中細生ラーメン+肉ワンタンしょうゆ味で朝食にしたんだね:D

2022年10月29日 12時57分51秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
これから午後の予定に取り掛かるんだね。

朝は寒かったのですが
まだ日中は適度にあたたたかいんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

日清食品チルド/中細生ラーメン+肉ワンタンしょうゆ味 ですっ!><

肉ワンタン付属のスープを使ってみたのですが
いわゆる朝ラーなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ寝るのが早かったですし
起きるのも早かったもので
今日は前倒し前倒しで行動しませんと
今夜も早寝になる確率が非常に高いのでありまふ。

んぢゃ、午後は掃除機うぃ~んっ!でスタートします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiromuトリオ、和ジャズのピ... | トップ | チョコクリームサンドで夕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事