アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/24昼食】子持ちシシャモフライ、セイアグリーマヨネーズでいただいたんだね:D

2024年05月25日 13時09分24秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
9時前まで爆睡していたんだね。

昨日は6時に目覚めたんですが
朝に何か予定が無い時は熟睡爆睡モードになるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

子持ちシシャモフライ ですっ!><

並上スーパーのお総菜なんですが
運よく揚げ立てっぽい状態だったこともあり
帰宅して即いただいたわけで

とっても美味しかったですっ!><

今回はセイアグリーマヨネーズをしっかりかけたんだよねぇ。

んでも、
ふつ~のマヨネーズはお味が濃すぎて苦手なんですが
このマヨネーズは非常に良い出来なので別なのでありまふ。

んぢゃ、溜まってる録画を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOODSTOCK ALLSTAR BAND、ロ... | トップ | サンスクリット/生ゴミの臭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事