アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ROBERTA BRENZA、アメリカのヴォーカルな方でデビュー作らしぃ~んだね:D

2022年10月29日 23時22分26秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

今日腰痛かったので明日はぐったり過ごす予定なんだな。

ま、実際は予定と逆のパタンが多いですけど:P

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ロベルタ・ブレンザ ですっ!><

アメリカのヴォーカルな方なんですが
本作がデビューアルバムみたいなんだよねぇ。

まずはこれを

【Song for My Father】ですっ!><
 

Roberta Brenza - vocals
Stacy Dillard - tenor and soprano saxophone
Dawn Clement - piano, fender rhodes
Cameron Brown - bass
Matthew Wilson - drums


ブラッサム・ディアリーをもひとつマイルドにした感じの声質かなぁ:D

んでもって
もひとつこれも

【They Had to Part】ですっ!><
 

曲によってはSheila Jordanがヴォーカル参加しているのですが
今回取り上げた曲には参加していないのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス赤鶏胸肉胡瓜春雨ア... | トップ | ロッテ/乳酸菌ショコラ、カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事