アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランス赤鶏胸肉胡瓜春雨アジア風ココナッツスープ、昨日の晩御飯ね:D

2022年10月29日 20時20分01秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

ではありますが
まだ居眠るわけにはいかないんだね。

就寝タイム前に今夜も音楽ネタを予定しているんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

フランス赤鶏胸肉胡瓜春雨入りココナッツスープ ですっ!><

お勤め品のアジア風ココナッツスープの素を入手してたので
鶏胸を削ぎ切り、キュウリをスライスしてさっと煮たわけですが

とっても美味しかったですっ!><

春雨だけだとただのスープですが
鶏胸とキュウリを加えればしっかり晩御飯になるのでござぁ~ます。

まぁ、
キュウリは炒め物とかスープ物で使う方が多いのですが
今回は胸肉を薄く切ったのでキュウリもスライスにしたわけです。

初めての品なのでどっかなぁ、と思ってたんですが
美味い美味いでちょいと食べ過ぎたのでありまふ。

んぢゃ、眠気に負けぬようコーヒーを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコクリームサンドで夕方... | トップ | ROBERTA BRENZA、アメリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事