アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/乳酸菌ショコラ、カカオ70%×クランベリーっ!><

2022年10月30日 10時25分20秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのも治まったものの
室温19度で肌寒さは継続中なんだね。

今日は昼食後、並スーパーまで買い出しに行き
帰宅したら片付けに取り掛かるんだな。

この後は洋菓子店まで行きまして
ハロウィン仕様ケーキを調達しよぉと考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただいてましたのが

ロッテ/乳酸菌ショコラ、カカオ70%×クランベリー ですっ!><



乳酸菌T001とな:D



胃酸に負ける乳酸菌があるのがど~かは知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
乳酸菌が腸まで届いても居座らずに
そのまま腸を通過したら意味ないよなぁ、とかおも~のでありまふ。

んぢゃ、とりあえずコーヒーで体をあたたためてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBERTA BRENZA、アメリカの... | トップ | ベーコンエッグフランスハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事