アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

永伸商事、奈良月ヶ瀬奥大和の銘水・・・外出時用ね:D

2018年07月27日 12時19分03秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
エアコン止めてたんですが
暑くなってきたんで再開してるんだね。

その結果、
室温30.6度、湿度48%と
まあまぁ、快適な空間を維持しているんだな。

それはともかく
外出時用に購入してますのが

永伸商事、奈良月ヶ瀬奥大和の銘水 ですっ!><

どこのでもい~んですけどね、
安スーパーで一番お安いものを購入してるわけです。

原材料はこちら


外出時はステンレスマグボトルに氷を目一杯入れ
底に水を入れて持ち歩いてるんだね。

それだけではすぐ飲み干してしまいますので
別途、ペットボトルを用意し、
ボトルの水が減ったら都度追加って使い方してるんだな。

こ~すれば
ボトルに残った氷が追加した水を冷やしてくれるわけです。

と同時に
ペットボトル1.5本分くらいの水が摂取できるわけで
予算的にも効率の良い使い方ではないかと
おも~のでありまふ。


んぢゃ、午後から工事業者が挨拶周りにくるので待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、洗濯ネット丸型W... | トップ | オカザキ、バルブ付圧縮袋シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事