アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、洗濯ネット丸型Wメッシュ・・・これも消耗品なわけで:P

2018年07月27日 09時54分55秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なんですが
エアコンをつけておりますので
室温27.6度、湿度53%で快適過ぎるんだね。

今朝は6時に起床したものの
二度寝して7時半過ぎに再び起床したんだな。

しっかり朝ゴミも出しましたし
洗濯も・・・は、これからするんですけどね:P

んなわけで
洗濯に欠かせぬ必需品の一つが

キャンドゥ、洗濯ネット丸型Wメッシュ ですっ!><

直径約25cmってことなんですが
大き目のがこれくらいしかなかったんだよねぇ。

洗濯ネットも劣化してきますと
破れるとか穴が開くとかではなくて
ファスナーがね、あまぁ~くなってくるんだよねぇ。

洗濯終わったら口が開いて衣類が出てきてるってのは
よくある話だとおも~のですが

それ、駄目ぢゃ~ないの・・・

ってことで
劣化したものは交換しなきゃ~いけないのでありまふ。


んぢゃ、午前の洗濯でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素、帆立干し貝柱スープ... | トップ | 永伸商事、奈良月ヶ瀬奥大和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事