アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイ、参時のおやすはあっぷる・・・ぷわぁぷわぁぷわぁ~いっ!><

2020年06月29日 21時55分36秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯は調理器具を探していたもので
予定よりちょと遅くなったんだね。

明日は
終日雨雨雨ってことなんで
家で大人しく掃除片付整理整頓に励むことになるんだな。

んで、
向かいの若奥様が外でいきなり悲鳴を上げたもので
一体何事かと思ってましたら

羽化直後のセミが体にくっついてたよ~ですっ!><

おおっ!

そっか、もうセミの季節がやってきたのかぁ、と思いつつ
なんでまた服についてたのかなぁ、と考えたのですが
おそらく途中で足滑らして落ちたところにたまたま若奥様がいたのかとXD

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

既にネタの主役がセミに取られた感がありますが
本来のこのネタの主役はこちらなので・・・

とっても美味しかったですっ!><

セミぢゃなくてりんごパイがね:P

とはいえ
しばらく雨な日が続くわけで
セミくん、確かに気温も高めになってきてますが
ちょっとまだ早いんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生鮭を昔ながらの塩シャケに... | トップ | 鶏もも肉甘辛揚げなお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事