アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

京都府産アジの塩焼なお総菜で昼食、気が付きゃよっるぅ~XP

2022年05月26日 19時46分56秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

左のマブタが・・・痛いっ!><

なわけで
やだなぁ~いたいなぁ~かゆいなぁ~・・・なんだね。

と、なぁ~なぁ~なぁ~としてたら夜なんだな。

これはいかんなぁ~、晩御飯ど~しょっかなぁ~、と
表向きは一応考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

京都府産アジの塩焼なお総菜 ですっ!><

並上スーパーのお総菜なんですが
今回は京都府産なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
どこの産地でも違いが判らないんですけどね:P

そして明日は
ハモを買ってこようと考えているのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をかるぅ~くするかど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目春巻なお総菜で朝食、そ... | トップ | オレンシカスタードパンでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事