アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

五目春巻なお総菜で朝食、そのあと居眠ってたんだね:P

2022年05月26日 14時55分07秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

っとしてたんですが
午後からはしゃきぃ~んっ!、としているんだね。

今日は朝ゴミを出す前に炊飯をうりゃ~っ!、とし
そのあと朝ゴミをそりゃ~っ!、と出し
ご飯が炊けたら朝食をうまぁ~っ!、といただいたんだな。

な~んか今日1日の全てをなり遂げた気分になり
あとは寝るだけだなぁと思った瞬間、
眠気がでてきて・・・ぐぅ~・・・と昼前まで居眠ってたわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

五目春巻なお総菜 ですっ!><

並上スーパー4割引に運よく居合わせ
なんとか1パック購入できたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

結構お味が濃いのでおかずになるんだよねぇ。

のですが
お総菜4割引タイムになりますとそれを狙った客が押し寄せ
特に春巻ジジ・・・もとい、春巻を狙う高齢者のお奴等様方が
他客が手を出せないよ~に棚の前に陣取りシールが貼られた瞬間、
両手で根こそぎ全て持ち去るのでござぁ~ます。

いや、春巻一気に10本以上買ってど~すんねんっ!><

他にも特定の割引お総菜専門に狙う方々もいて
出し巻きジジとか竜田揚げババ・・・もとい高齢者のお奴等様方とか
商品別に縄張りみたいながある異様な雰囲気なんだよねぇ。

下手に手をだして
おい、そこの若いの・・・とか言われたら怖いなぁと
毎回毎回、恐れおののいているのでありまふ。

んぢゃ、脳も冴えてきたところでおやつをいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ/お鍋にラーメン+え... | トップ | 京都府産アジの塩焼なお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事