アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オレンシカスタードパンでおやつ、カスタードはちょろっとでしたけどね:P

2022年05月26日 23時17分01秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
かなり雨が降っているんだね。

明日は買い出しに出掛けたいんだけどなぁ・・・なんだな。

ど~でも良い買い出しなら出かけないのですが
ど~しても買いたい品があるのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

オレンシカスタード?パン ですっ!><

タイムセール袋詰めゆえ正式名称は不明なんですが

とっても美味しかったですっ!><

オレンジピールの混ざった白パンに
上からは見えないけどそこにカスタードクリーム、
その上にホイップ、缶詰ミカンが乗ってるんだよねぇ。

わるかぁ~ないのですが
缶詰ミカンがちょっと安っぽいかなぁ、と感じたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府産アジの塩焼なお総菜... | トップ | シシャモ南蛮漬なお総菜で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事