アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミツウロコビバレッジ/郷の恵み天然水、珍しく違うのがあったのでね:P

2019年05月29日 18時03分21秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~・・・:P

と、い~つつも
そろそろ夕方の買い出しにいくんだね。

天然水のストックが減ってきましたので
調達してるんだな。

今日は湿度が低いんで
洗濯物は夜になってから取り入れるのでござぁ~ます。

で、話かわって
投稿画面のコメント設定がデフォで許可しないってのと
スタッフにアピールってのがデフォでチェック入ってるんだよねぇ。

先週気付いたもので
コメントは許可、アピールはしない、に都度かえてるんだな。

それはともかく
最近、調達してる天然水ってのが

ミツウロコビバレッジ/郷の恵み天然水 ですっ!><

いつもはね、
どこかのなんとかって水を使ってるのですが
違うのが置いてたもので購入したんだよねぇ。

飲み水は基本、天然水を使ってるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

水道水との違いはわかるけど
天然水同士だと違いわかりませんけどね:P

原材料とゆ~か採水地はこちら



安スーパーで55円だったかな?

かなりお安いとおも~んで
と~ぜんのよ~に手がでるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食、こ... | トップ | 武田コーポレーション/畳ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事