アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

武田コーポレーション/畳スリッパ(無地&かすれ市松)、これは予備として:P

2019年05月29日 20時50分08秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~・・・:P

なわけで
今日は夜の買い出しはパスするんだね。

そして
夜の部の片付けに専念するんだな。

梅雨明けを目途に
ベランダ他の改修とゆ~か修理を依頼しますので
適度に部屋に仮置きしてるものを処分しなきゃ~いけないわけです。

今月は
暑さで伸びてしまいましたので
思うよ~に片付けができなかったよぉXP

それはともかく
夏用の予備として購入してますのが

武田コーポレーション/畳スリッパ(無地&かすれ市松) ですっ!><

竹スリッパではなくて畳スリッパね。



竹スリッパもい~んですが
竹部分が割れると買い替えになるんだね。

んま、
一年中、家の中ではスリッパを履いてますので
百均とゆ~こともありますが
一年履ければいっかなぁ、と思ってるのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けたら晩御飯にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツウロコビバレッジ/郷の... | トップ | 明治/メルティキッス、キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事