アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/28おやつ】オレオクッキーのカップケーキ、バナナチップケーキの後継ではあるんですけどね:D

2023年03月29日 22時33分07秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

目が疲れ過ぎぃ~XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

日中、外出してたせいか花粉のせいかわかりませんが
目がショボショボとゆ~か疲れているんだな。

明日はレタスと豚肉他を調達してくるのでござぁ~ます。

朝一番にいきませんと
恐らく争奪戦になりそ~な予感がするんだよねぇ。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

オレオクッキーのカップケーキ ですっ!><

ペイストリーなベーカリーの品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

以前あったバナナチップのケーキの後継にあたるんですが
美味しぃ~ことは美味しぃ~ものの
好みとしてはバナナチップの方が好きだなぁ、と。

とはいえ
満腹感に溢れる品なだけに
何気に捨て難いのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/29朝食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 【03/29夕方食兼晩御飯】近江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事