アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/29夕方食兼晩御飯】近江牛コロッケサンド、買い出し行って帰宅して即なんだね:D

2023年03月30日 11時18分07秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝はさみぃ~ぞ、なんかさみぃ~ぞ、とにかくさみぃ~ぞXP

なわけで
4時半にいきなり目覚めまして
これは早起きしすぎだなぁ、と思ってたら5時半になってたんだね。

5時半ならまぁ、起きてもいっかぁ、と思ってたのですが
気が付いたら6時半になってましてそこで起床としたんだな。

それはともかく
昨日の夕方食にいただきましたのが

近江牛コロッケサンド ですっ!><

病院の帰りにスーパーに立ち寄り購入して帰宅後即作りまして
ユーサイド/セイアグリーマヨネーズ、東京フード/練りからし

とっても美味しかったですっ!><

のですが
ボリュームがあり過ぎて結局晩御飯も兼ねることになったわけです。

コロッケサンドはダブル炭水化物とゆ~こともあり
持続可能な満腹感な品でもあることから
夕方食には不向きだとゆ~結論に達したのでありまふ。

んぢゃ、朝の買出しも終って昼食の準備はひと息ついてから:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/28おやつ】オレオクッキ... | トップ | 【03/30おやつ】ガーリックラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事