アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

藤高製菓/ベビーシュークリームをパクパクと・・・そしてこれから病院へ:D

2020年04月24日 09時42分47秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ではありますが
これから大学病院に行ってくるんだね。

ちょいと二度寝したもので
急いで出掛けることになるんだな。

それはともかく
出掛ける前のひと口にいただきましたのが

藤高製菓/ベビーシュークリーム ですっ!><



賞味期限直前の投げ売りとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



な~んせひと口サイズなこともあり
あっとゆ~まに食べてしまうのでありまふ。

んぢゃ、混んでないことを祈りながら出掛けることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adam Rogers DiCE、アメリカ... | トップ | 大学病院から帰宅してひと息... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-04-24 10:22:57
今日は~

病院・・・、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

できるだけ、早く、診察から精算までの、一連が完了し、速やかに、帰宅できますよう・・・。
病院は空いてましたねぇ~:D (Sivi)
2020-04-24 16:41:40
ビオラさん、どもです(^Ω^V
毎日のblog更新楽しみにしてます:D
15時過ぎに帰宅しました。
なんとか三時のおやつに間に合った:P
朝の蓬餅な大福も腹持ちな至福の時ですよねぇ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
P.S.:ビオラさん、仲村江里子そっくりだ・・・と思ってたら・・・あ”(・Ω・;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事