アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大学病院から帰宅してひと息ついているんだね:D

2020年04月24日 17時03分40秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~っ!><

なわけで
大学病院から帰宅してひと息ついているんだね。

パソコンのシステムイメージバックアップしてるのですが
重たくて他の作業がなかなかできない状況なんだな。

それはともかく大学病院の状況は

空いてた:D

病院内のドトールは特にね:P

んでも、
薬局は処方薬待ちの客がいつもと変わらなかったんで

待たされたXP

んで、
病院は最初のドアでアルコールプシュ~しないと入れなく
次のドアで体温確認してよ~やく入れるとゆ~
さすが大学病院だけのことはあるのでござぁ~ます。

んま、
大学病院は高度医療の場でもありますので
そのあたりは神経使ってるみたいですねぇ。

あ、そだ
先日、呼吸器科に行った時、
マスクしてない患者にはマスク与えてました。

診療科によってはね、聴診器あてますからね。

大阪は確かに人は少ないと思ったのでありまふ。

んぢゃ、今日は遅れを挽回すべく頑張ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤高製菓/ベビーシュークリ... | トップ | ドトール/ミラノサンドA、 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事