アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Adam Rogers DiCE、アメリカのギターな方でしてDiCEってバンドのデビュー作なんだね【この曲のこのギターその220】

2020年04月23日 20時10分59秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
晩御飯も終わりまして
夜食をど~しょっかなぁ、と考えているんだね。

結構、満腹感がありますので
夜食パスして深夜食にしょっかともおも~んだな。

とはいえ
脳が満腹感満足感満喫感に溢れてますので
今から寝ても良いぞ、眠たいだろ、寝よ寝よ、としつこいのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜もニューヨークなところで取り上げますのが

アダム・ロジャース ですっ!><

ニューヨーク出身のギターな方なんですけれどもこれは2年程前にチェックしてたものなんだよねぇ。

取り上げるのはお初、と思わせといて
実はアダム・ロジャーズ、今回は2度目でして
5年ほど前に「FORQ」とゆ~ジャズファンクなバンドで取り上げてるだな。

今回はアダム・ロジャーズとしてなのでお初と言えばお初ですけどね:P

まずはトレイラーを兼ねた動画で

【Adam Rogers DiCE】ですっ!><
 

Adam Rogers – Electric guitars, clarinet, bass clarinet, Korg ms 20 synthesizer, Mellotron, Koestler wind organ, Fender Rhodes, percussion, samples and loops
Fima Ephro – Electric Bass
Nate Smith – Drums

んでもって
いつもはここでライヴ動画を貼り付けるんですが
トレイラーが動画を兼ねておりますので
順序が逆になりますが音源のこちら

【Chronics】ですっ!><
 

にたぁ~:D

今回は如何にもギターなギターなギターがきたぁ~なギターものなわけです。

んで、
アメリカのニューコロナ状況は・・・昨日書いたからいっか:P

でもマスクの件とかテレビで肺炎の死者が倍増したとか
やらせ・・・もとい、自演・・・もとい怪しげな情報を耳にしましたので
ちょろっと書こっかなぁ、と夕方は思っていたんだよねぇ。

んでも、
脳が脳が脳が・・・寝よ、明日病院だし寝よ、寝てから考えよ、と
うるさいんだ、これが・・・なので横になるのでありまふ。

んじゃ、カフェでも・・・ねみみみみで目がとろぉ~ん・・・:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | 藤高製菓/ベビーシュークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事