アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/08朝食】エンサイマダ・甘味塩パン、冬場ならシュガーが溶けないのでね:D

2023年02月08日 22時48分45秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
そろそろ就寝タイムにしよぉ~とおも~んだね。

夜食は賞味期限の関係で急遽予定を変更したんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

エンサイマダ・甘味塩パン ですっ!><

午前の買出しで昼食はそこそこいただく予定でしたので
朝食はかるぅ~くパンで済ませたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これね、上に振りかけてるシュガーが
夏場の暑い時期ですと溶けてしまう時がありますので
購入するなら暑くない時に限るのでござぁ~ます。

袋から出す時にね、シュガーが袋にくっついてしまうんだよねぇ。

よって
冬場はそんな事がありませんので
今はこのパンの季節、と言えるのでありまふ。

んぢゃ、まずは就寝前食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/07昼食】いずみ鶏もも唐... | トップ | 【02/09早朝食】さみぃ~んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事