アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/07昼食】いずみ鶏もも唐揚げ、これは最高に美味しかったんだね:D

2023年02月08日 19時40分18秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
さすがに2月だけのことはあるんだね。

室温は13度なんですが体感温度がこの時間になるとさみぃ~んだね。

これは油断すると風邪ひくかもXP

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

いずみ鶏もも唐揚げ ですっ!><

予定外だったんですが並上スーパーで特売品だったもので
これは購入しなければ、となり

とっても美味しかったですっ!><

いつもの鶏唐より定価がお高く
さらに割引率も半額ではなかったわけですが
これまでで一番美味しぃ~鶏唐だとおも~んだよねぇ。

原材料はこちら



んで、原材料はいつも同じなんですが
今回は胸肉ともも肉の抱き合わせではなく
もも肉だけの鶏唐になっているみたいなのでござぁ~ます。

それで定価設定がお高く、割引率も40%OFFだったわけですが
鶏唐はこ~でなくっちゃ~と満足したわけです。

胸肉はあっさりなので濃い味付けが合いますし
もも肉は味付けが濃いとなんだかなぁ、と思ってますので
もも肉だけの唐揚げはお高くなりますが正解なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯を前倒ししたので夜食も前倒しすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梨乳業/タカナシ岩手葛巻... | トップ | 【02/08朝食】エンサイマダ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事