アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/09早朝食】さみぃ~んで塩パンでとりあえずなんだねXP

2023年02月09日 08時13分19秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝はかなりさみぃ~んだね。

4時に一旦目覚めたものの
さみぃ~んで二度寝して5時半に起床したんだな。

明日は午後からまた大学病院にいきますので
今日もまた1日ぐったりと静養するのでござぁ~ます。

のですが
ミルクが残りが微妙なもので
あまり期待はせずに朝一番でスーパーに行ってみるんだよねぇ。

それはともかく
早朝食としていただきましたのが

塩パン ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのお手頃なパンになるんですが

とっても美味しかったですっ!><

明日、病院の帰りにまた立ち寄りまして
お手軽なパンをまた調達してこよぉ、と考えているわけです。

ただし、
割引タイムになってなければ
すんなりあっさり諦めるのでありまふ。

んぢゃ、朝食の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/08朝食】エンサイマダ・... | トップ | 【02/08夕方食】宮崎県産黒毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事