* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

キコ様が開花しました~!

2017-01-24 17:14:51 | Rlc.PrincessKiko'Hohoemi'
 去年手に入れたキコ様ですが待望の開花でございます~!
 やっと咲いてくれました~!名前のまま素敵なほほえみです~!


 Rlc.Princess Kiko'Hohoemi'




          




 少しずつ開いていく姿もどうぞ~。




     




     




 そして~




     




 可愛い笑顔を頂きました~!

 
 

 以前手に入れた株が病気でダメになってしまいずっと探していたコ・・・。
 Rlc.George Kingのお子様です~。



 
 私と同じように探している方必見~!
 今ならヤフ〇クに出品されていますよ~!’カトレア’で検索してみて~!
 25日終了だよ~!
 
 

 




最新の画像もっと見る