* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年はこの方がプランターレディです~!

2019-05-31 21:38:09 | Rlc.PrincessKiko'Hohoemi'

 我が家のキコ様はとても一途なお方~。

 まっすぐに続くバルブが切れないワタクシはつい・・・

 

 Rlc.Princess Kiko'Hohoemi'

 

           

 

 プランターへのご移動をお願いいたしました~。

 

     

 

 後ろの方から新芽が出る可能性は低いんだけど・・・切りたくなかった~。

 

     

 

とりあえずスペースがありすぎるのも何だから・・・

 

     

 

 アスパックサラサラを入れて嵩増しならぬ嵩減らし~。色が飛ぶので暗く写してます~!

 

     

 

 新芽も出てきてくれたのでとりあえずホッとしました~。

 プランターの底にもアスパック・・・・を入れて浅鉢状態にしております~!

 

 今年もどうか美しい花を咲かせてくださいませ~!

 

     



最新の画像もっと見る