* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

もうひとつのセレンディピティ~!

2022-04-18 20:24:15 | Rlc.GeorgeKing'Serendipity'(濃)

いまだ未開花のセレンディピティがもうひとつ~。

濃色変異なるものを見る日がくるのだろうか・・・。

 

Rlc. George King 'Serendipity'(濃色変異)

 

          

 

我が家の病み上がりさんたちが続きます~。

 

          

 

病気が蔓延してたのかなぁ~。うーん、ムズカシイ~。

 

          

 

でも、ここまで来たらもう大丈夫だろうか~?

 

          

 

この子もリスタートはベラボンのお世話になりました~。

 

     

 

↑ は2年半前の姿です~。

 

          

 

一番小さいバルブが↑の新芽です~。

 

     

 

そこから3本バルブが出でまた今、新芽が動き始めました~!

今年もまたひと回り大きく成長してほしいですね~!

 



最新の画像もっと見る