* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

農遊館の洋らん展~!

2016-01-23 16:50:07 | 洋蘭 その他
 今年も昨日1月22日(金)~27日(水)まで
 農遊館で岡崎洋らん展が開催されています~!

 旦那さんの仕事が終わった午後に連れて行ってもらいました~!
 

 土曜日ですが雪も降ってきたせいかお客さんはまばらでした・・・。




     




     




     




     




     




 一番印象に残ったのがこのイノセンス~! 




     




     




          




 私の好みはこちらかなぁ~。




 今日の洋らんの販売はカトレアが多い印象でした~。
 苗が袋に入ってまとめ売りされていたし・・・(ただどんな花が咲くかは不明?)

 いつもは午前中に行くので土曜日の午後ということで
 色々売れちゃった後なのかもしれませんね~。


 27日まで開催中です~!
    




     


最新の画像もっと見る